導入の流れ

複数チャネル展開をお考えの企業様へ

楽天、Yahoo!等、各モール内店舗との連携

既存店舗との顧客データの共有はもちろん、
既存店舗のリプレイスもスムーズです

ECDirectには、下記のようなモール店舗との連携(データの一括管理)機能が備わっています(オプション)。顧客や商品、受注、お届け先等の各データ(csv)の形式を各モールやご利用の配送業者等に合わせてカスタマイズできますので、今お使いのデータをそのままECDirectに取り込めば、即日、運用していただけます。また、この仕組みを使って、データの形式はそのままに、既存サイトをECDirectにリプレイス(入れ替えて)いただくことも可能です。

各種モール連携フロー図

  • 自社ECサイトからの購入 TEL、FAXからの購入 楽天、Yahoo!等各モール店舗からの注文
  • バックオフィスデータベース 各モール店舗管理システム(各モール店舗の注文のみ)
  • 受注確認メール カード決済顧客の売上請求処理 商品発送
  • 各種モールからの受注の処理フロー 自社EC(EC Direct)からの受注の処理フロー

お問い合わせ

EC Direct導入の流れ

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    デモサイトご利用 

    →EC Directについてあらためてご説明→機能説明、ヒアリング(コンサルティング)→サイト構築(リプレイス)プランご提案→
  • →
  • お見積りのご提示→ご契約→カスタマイズ内容のお打ち合わせ→サイト構築→開店各種→アフターサポート(無期限)

「こんな機能が欲しい」「もっとこうしたい」をカタチに
~オーダーメイドECサイト~

ECサイトを運営する中で、機能面やユーザビリティについて理想のサイトや管理システムのイメージをお持ちのサイト管理者様にこそ、ご利用いただきたいのがECDirectです。
お客様のニーズに合わせて自由にカスタマイズできるECDirectは、あらゆる要望に、リリースの前後を問わず、出来る限りお応えしていきます。
たとえば、オリジナルの管理側画面機能の追加やコールセンター・実店舗等の他チャネルと連動した顧客・売上データの一元管理BtoB機能の追加やBtoCとBtoBの併用等が、こうしたカスタマイズにあたります。また、自由な時間でのメールマガジンの配信やデータ量に制限のないページ作成、ポイントやクレジットカードの自動認証(連携する決済システムに準ずる)等も、独立した自社サイトならではのメリットです。

コンサルティングからコールセンター支援まで
サイトリリース後もずっとサポート

わたしたちがサポートさせていただくECサイトの構築において、ECDirectの導入はほんの入口に過ぎません。導入時の運営体制を含めたプランの策定・提案はもちろん、サイトリリース後のシステム保守やコンサルティング、さらには運用(商品登録・ページ作成・広告展開等)の代行データ管理の効率化、コールセンター業務支援等のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)まで、御社の課題やニーズに応じた、あらゆるサポート・サービスを提供させていただきます。
詳しくは、弊社担当のスタッフへお気軽にお尋ねください。

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